株式会社TBK TOP
information
ニュース&トピックス
会社情報
IR情報
環境活動
製品情報
採用情報
研究開発
生産・品質
調達情報
グループ企業
TBK販売
information
第64回 株主総会開催 (平成12年06月29日)
1. 日 時 : 平成12年6月29日(木) 午前10時から
2. 場 所 : スカイパレス雅翔
3. 会議の目的事項
報告事項 第64期(平成11年4月1日〜平成12年3月31日)営業報告書、 貸借対照表および損益計算書報告の件
決議事項 第1号議案 第64期損失処理案承認の件
第2号議案 取締役1名選任の件
第3号議案 監査役1名選任の件
第4号議案 退任取締役に対し退職慰労金贈呈の件
    全議案は承認可決された。
新任取締役ご挨拶
取締役品質保証部長 上原 稔    
 第64回定期株主総会で、新たに取締役に就任致しました上原でございます。今後とも、宜しくお願い致します。
  4月より福島工場の品質保証部で仕事をしておりましたが、この度、前鈴木取締役の後任を拝命され、身の引き締まる思いをしています。
  最近、特にお得意先の品質に対する要求が、日増しに厳しくなるばかりですが、この要求に応えるべく品質保証の仕事に精進して参ります。
  品質は、「仕事の質」そのもので、必ず製品に現れてくると考えています。これから、私たちTBKグループの営業から開発部門そして購買、生管、技術、製造部門の皆様方と「明るく、元気に、メリハリのある仕事」をして参りたいと思いますので、宜しくお願いします。
退任取締役ご挨拶
顧問 鈴木 慶光    
 第64回株主総会をもちまして取締役を退任致しました。
当社に入社して最初の2年は本社工場、次の2年はティービーアール、最後の1年は福島工場と大変変化の多い5年間でした。
  この間経済環境は激変し、景気が良かったのは最初の年だけという多事多難な年月でしたが、振り返ってみますと皆様と共に働いた楽しい想い出だけが残ります。
  ティービーアール在任中には、NET21計画で一致団結オイルポンプを鶴岡に移管できたことや、福島工場では次々と発生する品質問題に苦しみながらも、皆様と共に対策に取り組んだこと等は、忘れ得ぬ想い出です。 品質面ではまだ多くの課題を残していますが、後任の上原取締役のもとで前進頂けるものと確信しております。
  末筆ながら、皆様のご健康とTBKグループの着実な発展を祈念しつつ、在任中に頂いたご支援ご協力に心より感謝申し上げ、退任のご挨拶と致します。
お問い合わせ:fqa@tbk-jp.com
Copyright (c) 2005 TBK Co., Ltd. All Rights Reserved.