取締役会の実効性評価について

当社では、中長期的な企業価値の向上に資するため、業務執行取締役・社外取締役のそれぞれの立場から、ガバナンス、業績進捗などの実績検証を行い、取締役会の実効性の評価を行い公表しています。
この度、2022 年度の取締役会について実効性評価を実施し、その結果がまとまりましたので、以下の通り概要を報告いたします。

取締役会の実効性評価について

当社子会社の設備故障による稼働停止について<第二報>

当社子会社である木村可鍛株式会社(福島県白河市、代表取締役社長 古川 弘道)において、落雷の影響により受変電設備が故障し、稼働を停止しておりましたが、7月16日(日)に復旧作業が完了し、稼働を再開しましたことをお知らせいたします。
お客様、ならびに関係者の皆さまには、大変ご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげますとともに、稼働再開へ向けご支援いただきました皆さまに心よりお礼申し上げます。

当社子会社の設備故障による稼働停止について<第一報>

当社子会社である木村可鍛株式会社(福島県白河市、代表取締役社長 古川 弘道)において、落雷の影響により受変電設備が故障し、稼働を停止しております。
現在、設備等の修繕を進めており、復旧は7月16日(日)中を見込んでおります。
お客様、ならびに関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけすることとなり 、心よりお詫び申しあげます。引き続き最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2023年3月期 決算説明会(機関投資家向け)動画掲載のお知らせ 

2023年6月7日に決算説明会を開催いたしました。
当日の様子は大和インベスター・リレーションズ(株)のホームページ上から閲覧可能です。
株式会社TBK 2023年3月期決算説明会 (daiwair.jp)
(リンク先 大和インベスター・リレーションズ(株))

【内容】
Ⅰ. 2023年3月期 実績
Ⅱ. 2024年3月期 通期見通し
Ⅲ. 第15次中期経営計画進捗

【決算説明会情報】
名称:2023年3月期 決算説明会
日時:2023年6月7日 16:00~17:00